FAQ

  • Q
    トラブル

    カードを紛失・盗難された場合はどうすればいいですか?

    A

    至急カード会社の紛失・盗難受付へ連絡してください。第三者に不正使用されないようカードの利用停止が必要です。また、最寄りの警察へも届け出てください。

  • Q
    トラブル

    暗証番号がエラーとなりカードが利用できません。

    A

    弊社へお問い合わせ下さい。

  • Q
    トラブル

    請求書を無くして請求額がわからない。どうすればよいですか。

    A

    弊社へお問い合わせ下さい。

  • Q
    トラブル

    紛失を届けでたカードが見つかりました。このカードを引き続き利用することはできますか?

    A

    カードの紛失をお届けして頂いた時点で、そのカードは利用できません。一度手元を離れたカードは、悪用される恐れもありますので、カード番号を変えて再発行致します。

  • Q
    トラブル

    申し込みをしましたが、カードがまだ届きません。

    A

    カードは発行までに2週間程度かかります。
    カードの発行状況等、ご不明な点については、弊社までお問い合わせください。

  • Q
    トラブル

    カードが割れてしまいました。

    A

    弊社へお問い合わせ下さい。

  • Q
    トラブル

    「このカードは利用不能です」と言われたのですが、どうしたらいいでしょうか?

    A

    弊社へお問い合わせ下さい。

  • Q
    トラブル

    有効期限が今月末までになっていますが、新しいカードがまだ届きません。

    A

    弊社へお問い合わせ下さい。

  • Q
    トラブル

    クレジット情報を登録していた会員制サービスが情報漏洩を起こしたとニュースで見た。 どうすればいい?

    A

    弊社へお問い合わせ下さい。

  • Q
    トラブル

    クレジットカードをルームメイトや友人に貸したら、その後利用料金を払ってくれなくて困っている。 どうすればいい?

    A

    クレジットカードはお客様ご本人様以外はご利用いただけません。ほかの人に貸与することもできません。
    仮に他の人にカードを貸したことでトラブルが生じた場合、責任の所在はカード会員ご本人になります。

1